回鍋肉

イメージ 1


昨夜は、回鍋肉と小松菜の白和えを作りました。

仕事から帰って来てから、家事をやる気がなかなか起きず、どうしたものかな~?と考えていたのですが、多分、連日の大雪と、雪道🚙通勤での緊張と、仕事で急ぎの依頼が入った事などが重なって、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害以外でのストレスGが、かかったのかも知れません。

何とか晩御飯は作りましたが、片付けもせず、化粧も落とさず風呂にも入らず、炬燵で寝てしまいました。

3時半にやっと目覚めてから台所の片付けや洗濯物を畳んだりしました。
さっき洗顔と歯磨きはしたけど、風呂は弁当を作った後に入ろう💧

小一時間、ちょっと寝れるかな。
炬燵で💧