弁当

イメージ 1


イメージ 2


只今、風呂の追い焚き中です。

旦那が私の弁当箱を覗いて、「いつも思うんやけど、そんなんで足りるのか?普段はもっと大食いなのに」と言ってきました。

大きなお世話ですね(笑)

この弁当箱は、かれこれ十年近く使っているのですが、色が気に入っているんです。

青は食欲を無くす色と言われています。

今はもう慣れちゃって、全然抑えられてはいませんが💧

気分を満喫しています。

洗うのも、盛り付けも楽なんです。

「こんな量だったら3分で食っちまうんじゃね?」と旦那に言われましたが、多分、5分で食べ終わると思います。

いや、10分かな?(笑)

お風呂が沸きました♨