弁当

イメージ 1


昨日の残り物のエビチリを入れました。

今日は天気が良いですけど、洗濯もせず、さっきまで二度寝してました。

身体ではなく脳みその疲れです。

昨日は仕事で使っているパソコンの調子が悪くて、イライラしながらの作業でした。

例えば「あいうえお」と入力してF7を押してカタカナ変換をすると、直ぐには切り替わらず、ア、、、、、イ、、、、、ウ、、、、、エ、、、、、オ、、と、一文字ずつ時間を掛けて表示されるんです。

表示される迄の間、私は画面を見つめていなくてはなりません。

笑えるくらい遅いんですが、昨日は笑えませんでした。

納期に迫られていたのもあって、お昼御飯も5分で食べ終え直ぐに作業に取りかかり、定時45分オーバーでの資料提出でした(泣)

他にも不具合だらけなんですが、パソコンの容量が重すぎるからでしょうか…。

昨日は上司に報告する時間と心の余裕が無かったんですが、今度この不具合の事を言おうと思います。

疲れました。