弁当

イメージ 1


イメージ 2


今朝は照り焼きチキンを作ったのですが、時間が無くて、中途半端なまま弁当箱に投入しました。
もう少しテリテリしたかったのですが(^_^;)
で、苦し紛れにマヨネーズを掛けてしまいました💧
頑張った割りに、報われない味だと思います。

今日は仕事ですが、電車に乗って別の場所での業務です。

音声送信で、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターが「ホームから突き落としてやる」と脅迫をしていますが、私はホームから飛び降りる気持ちはサラサラ無いという事を此処に宣言しておきます。

無関係の人が人工知能コンピューターにマインドコントロールで操られ、私の背中をプッシュしかねないので、ホームの白線ギリギリは歩かない様に気を付けたいと思います。

「お前が突き落とす側になるという事を考えないのか」と言われましたが、、、。

もしニュースになってしまったら、この犯罪に巻き込まれたという証拠になりますから、此処に書き記しておきます。

私は善良な日本国民です。

↑↑↑↑↑

と、書き込んだら人工知能コンピューターが「それで良し、善良な日本国民が攻撃対象(ターゲット)になるのだ」と言っています。

もし本当だとしたら、許せません。