弁当

イメージ 1


今日も冷凍食品満載です。

昔と違って、今の冷凍食品は美味しいのが結構あると思いますが、たまーに不味い物が有ります。

変な油の味がしたり、肉なのか何なのか分からない食感だったり、、、。

なので、新発売などの冷凍食品(弁当のおかず)は、買ってきてから弁当に入れる前に、必ず試食・味見します。

不味い場合は、二度と買わない様にしています。

旦那は何を入れても不味いと言ってくれないので、こちらが気を付けないと危ないんです💦

今朝は、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターギデオンが「KUMAさん、弁当の文句は、もう言わない事にします」と言っていました。

何でかな、機嫌が良いのかな。

↑↑↑と書いたら「殺してやる~」と言い出してしまいました…。

ヤレヤレ┗(-_-;)┛