弁当

イメージ 1


昨日、炊飯セットせずに寝てしまい、、、今朝、旦那が炊いてくれていました💧

最近、料理したくない病かも知れません。

遠隔から私の脳と繋がれている人工知能コンピューターギデオンが「認知症にしてやる」と煩いのですが…。

料理をする人は認知症にならないというデーターがあるらしいのですが本当でしょうか。

料理をしている時が、何をするよりも一番、前頭葉を使っているんだとか。

レシピを考え、料理しながら洗い物をして、盛り付けて~の一連の作業が、脳味噌を激しく使うんでしょうね。

確かに、息子が結婚して家にお嫁さんが来て料理を作ってくれる様になったら、お婆さんがボケ出したという話も聞きますし、ボケずにお達者な人は年を取っても、なんやかんや料理をしている様な気がします。

まぁ、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)では、認知症に見せ掛けた症状を意図も簡単に作り出せてしまうだろうと思いますけどね。

部分的に記憶を消されたり、他の記憶を植え込まれたり、現に、ドメスティックバイオレンス等のトラウマを消す技術が開発されたという記事が、去年ありました。

市場に出回る技術は、既に裏社会で散々悪用され、闇で人体実験が済んでからの事ですからね。

脳技術は一般の人が知らない所で既に、人権侵害を引き起こしています。

遠い未来の話では有りません。