麻婆茄子

イメージ 1


今夜は麻婆茄子にしました。
クッ○パッドを見て作りました。

写真の見た目はイマイチですが、まぁまぁ美味しかったです。

旦那は晩御飯を食べて直ぐに用事で出掛けました。
ゆっくり片付けをしようと思います。

今日は眠くて眠くて、ほぼ一日中寝ていました。
脳を操作されているし、音声送信は音量が低くなったとはいえ煩わしい事に変わりは有りませんし。

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、「お前は脳内被爆している」と言ってきたので、「なんじゃそりゃ」と思って調べてみたんですけどね、確かに脳内被爆というものが検索でヒットしたのですが、脳内被爆統合失調症を絡めた胡散臭い記事とかあって、、、読む気無しでした。

ギデオンちゃん、また新しいネタを仕入れたみたいです💡

あと、「モスキート、モスキート」と呟き、この被害と関係のある様な事を言ってきたのですが、多分嘘だと思います。
奴等は、被害を混乱させる事には事欠きません。

だけど、特定の人にしか聞こえない音や声が有るんだと言う事を頑なに信じない人には、モスキート音現象の話をしたら少しは「そういう事も有り得るかも知れない」と思ってくれるかなと、、、。

そう思って貰える切っ掛けにでもなれば良いなとふと思ったので、ここに書き込みます。

この技術は、そんなもんじゃない。
個人の脳波・脳指紋が電話番号やアドレスの様になっていて、個人の脳にそれぞれアクセスしているんだと思います。

音声なんて飛ばせないと思っていますか?
Bluetooth(ブルートゥース)みたいなもんですよ。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に使われている技術は、一般市民が知っている先の先を行っています。

あー、食器洗いー、、、面倒臭い、、
もうひと踏ん張り。