一人娘🐱が、悪夢を見ていたのか「う〰️う〰️」と、酷くうなされていて、その声で、こんな時間に目が覚めました。

背中を撫でたら我に返ったみたいに収まりましたが。

私も変な夢を見ていたから、目が覚めて良かったです。

「似た夢を繰り返している夢」だったような、、、と思ったら、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、「そうそう!それそれ!」と同調してたけど…。

夢を繰り返すと言えば、トム・クルーズ主演の映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ですね。
観たことある方いらっしゃいますか?

にしても、絶対に夢を操作されている様な気がします。

夢で取った行動や判断についてまで、ギデオンが口出ししてきます。

「あの判断は正しかった」だとか「お前はやっぱり嫌な奴だという事が分かった」だとか💧

夢なんだから知らんっつーの!と思うけれど、、、。
心理テストを受けさせられている様な感じです。

人権もへったくれも無い、、、。

☕飲もう、、、😤