一人娘🐱の誕生日プレゼント✨🎁✨

イメージ 1


イメージ 2


同じのがあるのですが、娘が気に入っていたのにモーターが壊れて放置していたので、新しい物を誕生日✨🎁✨にしました。

先代の娘🐱は、オモチャを買っても見向きもしない子だったのですが、二女🐱は、何を買っても喜んで遊んでくれます。

長男🐱は賢くて、ドアノブをジャンプして開けたり、名前を呼んだら速攻で息を切らし走ってくる子でしたが、🐱を飼うのが🔰な私は愚かにも外に出してしまい、車にひかれ生後6ヶ月で天国に行ってしまいました。

それ以来、長女🐱・二女🐱は完全室内住まいです。

長女は13年目(人間で言ったら中学校一年生)で天国に行ってしまいました。

腸に穴が無数に空くという原因不明の奇病で、手術をしてくれた医者には手の施しようが無いと言われ、麻酔をしたまま見送る形になってしまいました。

この被害(エレクトロニック・ハラスメント)に遭ってから音声送信で「俺らが殺した」と言われ、腸に無数の穴が空いた原因が分かりました。

どう考えても、寄生虫もいないのに腸に無数に穴が空くなんて不自然だったので、、、。
絶対に許せないし、憎しみで一杯です。

私も今現在、お腹がぽっこり膨らんでいて、先日も、私のお腹を見た友達に「水が貯まっているんじゃない?」と言われました。

音声送信が始まる2年前にも、お腹の異常な膨らみで、市民病院で検査を承けたのですが異常なしでした。

今も音声送信で、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、腸に穴を開けている、などと脅してきます。

少々の穴なら自然治癒で塞がれますが、一気に攻撃されたら、腸の便が腹膜に漏れて感染症を起こします。

長女🐱も、そうでした。

二女🐱も、何かしら攻撃を受けている可能性は否めません。

何かに追われる様に部屋を逃げ惑う事もあるし、そんな時は背中の毛が逆立っているんです。

寝ている私の顔を猫パンチして起こすのも、操られているのかな?と思ったり、、、。

可愛いのに、私は一人娘🐱も旦那をも残して死を選ぼうとしました。

今は、生きていて良かったと思います。

二度と、自分から死を選択する事は、有りません。