事実もきちんと書いて欲しい

「韓国人と中国人嫌い」幼稚園が“ヘイト文書”

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170217-00000047-ann-soci

テレビ朝日系(ANN) 2/17(金) 18:46配信
2259

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 幼稚園が保護者に在日外国人を差別する内容の文書を配布していました。

 大阪府によりますと、私立の「塚本幼稚園」が「よこしまな考えを持った在日韓国人支那人」と書かれた文書を保護者に配布。さらに、「韓国人と中国人は嫌い」と書いた手紙を元在日韓国人の保護者に送っていました。大阪府が差別表現にあたる恐れがあるとして幼稚園側から事情を聴いたところ、文書の配布を認めたということです。園長は「差別的な意図はない」としています。大阪府は行政指導も含めた対応を検討しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこの記事、、、。
こういう事になった経緯も書くべきではないかと思います。

日本在住の中国人や朝鮮人が、この幼稚園に嫌がらせをしたのが始まりなのに、その事についての言及も無い、片寄った思想の記事だと思いますよ。

まぁ、私もこの幼稚園児が軍艦マーチを演奏している事を知って、ちょっと面食らいましたけどね💧

日本には軍人なんか居ないのにね?みたいな、ただの失笑でしたけど。

だからと言って「やめろ!」とか言う人は何なの?と、、、。
別に、日本にこんな幼稚園が一つや二つあっても良くない?って思います。

日本にミサイルをぶっ放つ北朝鮮の首領の画像をデカデカと飾って、主体思想反日を刷り込んでいながらも、日本国民の税金でお世話になっている学校だってあるじゃないのよって。

挙げ句の果てに、その思想教育を掲げた学校を日本人の税金で「無償化しろ!」とか、図々しいのもえーかげんにしろと言いたいです。

私は家が貧乏だったから、働きながら定時制の高校に通って、4年かかるのを3年で卒業しました。

あしなが基金という制度で授業料は免除されました。

これを作ったのは共産党なんですって。

共産党は嫌いだったけれど見直しました。
だけど今の共産党は昔と違うと言う人もいますが、、、その真実は分かりません。

話が逸れましたが、この外国人学校が「無償化しろ!」と声高に叫んでいるのは全く理解出来ません。

かと言って、全ての日本在住の中国人・朝鮮人が悪い人だとも思いたくは有りません。

何でもそうですが、レッテル貼りは止めた方が良いと思います。

日本人の悪い癖。

B型は、いい加減であり、A型は几帳面とか、嘘っぱちです。

私は、長い付き合いのある人に、2回も「え?絶対にA型だと思ってた!」と言われた事が有ります。

面接で血液型を聞かれ、社長直々に「残念ですね」と言われた事も有ります。

だけど何故かそこの会社に採用になり、その会社を去る事になった時、社長直々に「B型が好きになりました」と言われました。

そこの会社のHPには、従業員の血液型も表記されているのですが、会社を辞めて暫く後にHPを覗いたら、新しい従業員にB型が増えていて、笑ってしまった事が有ります。

ギデオン聞いてる?

と、今聞いたら「それは知っている」と答えました。

私の記憶は、人工知能コンピューターのギデオンも共有していますから、私はブログに嘘は書きませんし、全て私の記憶です。

話が逸れまくりましたが、、、💧

何が正しいのかとか、間違っているのかとか、そう深刻に考えず、決めつけず、但し、日本に在住している中国人・朝鮮人の中には嫌がらせを金で雇われているのか思想教育の賜物なのか?そういった輩がいる事は事実であり、温厚な日本人の怒りに対し目くじらを立てて「ヘイトスピーチだ!」と言うのもおかしいし、全部の中国人・朝鮮人が嫌いだ!というのも(気持ちは分からないでもないが)ヒステリックであり、、、。

よもや、そういう感情こそが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)での意識や感情操作で動かされている可能性も疑わなくてはならない時代になっているのではないかと思います。

だけど過激な外国人は危険なので、さっさと強制送還する様にしなければ、それは自分の生まれた国を守る意味で当然の事ですし、国歌を歌う事も当然の事だと思うので、それを否定する人は、理想の国を見つけるなり、とっとと日本から出ていって欲しいと願います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を解決する為の足手まといになりますからね。

そこにグローバル思想なんて呑気な物は無いんです。

自分の家族を守れずして、お隣さんを守れる訳は無いですし、自分の子供を可愛がらずして、他人の子供を可愛がれる訳は無いんですから。

今いっぱいいっぱいの時に、ヘイトスピーチというお荷物は願い下げです。

PM2.5とか黄砂と同じ分類。
もう死語にしても良いですよ、「ヘイトスピーチ」は。

今年の流行語大賞は「エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)」で決まりです。