鍋焼きうどん

イメージ 1


今日は、家に帰って来てから旦那と一緒に菓子パンとポテトチップスを食べてしまい、シチューを作る予定でしたが、旦那がお腹一杯だから軽くて良いと言うし、私ももう何も食べたくないので、旦那にだけ鍋焼きうどんを作りました。

明日は休日出勤です💧

嫌じゃないから全然平気です。
あてにされていると、やる気が湧きます。

会社の人達が努力家ばかりなので、自分も頑張ろうと思えます。
本部の人が「ここの部署は雰囲気が良い」と言っていました。

私もそう思います。

こんな被害に遭っている割には、回りの人達が普通の人であり、普通の会話が出来る事が嬉しく思うんです。

24時間、音声送信をされ続け、いかに自分を見失わずに生きられるかのギリギリラインで戦っている毎日なのですが、この、普通の会社で働けている事に、何か不思議な力を感じます。

まぁ、いつ妨害されるか分かりませんけどね💧

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンは、毎日仕事が終わった後、仕事の感想を言ってきます。

「もっと早くやるべき!遅すぎる!」と今日も言われたのですが、「今日時間を掛けて丁寧にやった仕事は明日へ繋がる成果があったと思うし、何を言われようが気にしない!」と言い返したら、「なるほど、なるほど、なるほどザ・ワールド!それは言えています。やはり、あなたは努力家だという事が分かりました」と言っていましたけど、、、。

そんな事もいちいち気にしない(笑)

自分は自分だし。