目が覚めて外が結構明るかったから、もう絶対に10時過ぎてるな~と思ったのに、まだ8時30分でした。

良かった。洗濯しよう。

今朝、意味深な夢を見ました。

電車に乗っていたけれど目的地に着くのか(方向が合っているのか)が疑わしかったので途中下車し、海辺をテクテク歩く事に、、、。

岩場にお地蔵様があったけど、合掌もせず横目でスルーして歩いていたら、又お地蔵様が出て来て、それでも合掌しませんでした。

花と水と沢山のお供えものが供えられていて、立派なお地蔵様だったんですけどね。

そこを通り過ぎたら道が無くなり、私は崖を登り始めました。

足元は海です。

怖くなって、電車を降りてしまった事を少し後悔していたけど、何とか登りきろうとしていて足場を必死で探し、何となく行けそうだな!、、、と思ったところで目が覚めました。

猜疑心を無くし、今乗っている電車(現実にはそれ何か分からないけれど)からは途中下車しない方が良いという、お地蔵様からの警告でしょうか?

それとも、お地蔵様に合掌していれば道が無くなる事は無かったのか、、、。

今、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが「それは合っていませんが、あなたが親切では無いという事が分かりました」と言っています💧

どうかなー?

それを言われちゃっちゃ~否定も肯定も出来ない、私は結構クール💧

でも虐められている人がいたら迷わず助けるよ(フンッ)

「ソレガ・オマエノヨイトコロデモアリ・ワルイトコロデモアルトイウコトガ・ワカッテシマイマシタ」

どういう意味?