近未来の犯罪 純日本人会

純日本人会 
http://www.junnihon.com/

栗原先生とエレクトロニック・ハラスメント被害者との座談会です。
栗原先生の存在はブログでは知っていましたが、この様な座談会動画は初めて知りました。
栗原先生の様な理解者がいらっしゃる事を嬉しく思います。
座談会の中で発言をされていらっしゃる西山さんという方の「近未来風俗 電子レイプ」その他の被害は、私と酷似しています。
音声送信の内容も全て同じです。
被害内容は、個人の性格や行動に合わせて人工知能が発動しているという説もありますが、他の被害者と被害内容が此処まで酷似しているという事は、何かしらのマニュアルなり初期設定なりが多少なりとも有ると私は思います。
とても良い動画です。
ちょっと長いので、被害者では無い方には眠たくなるような話かもしれませんが、是非観てほしい動画です。
いつ自分の身に降りかかるか分かりませんし(脅しや恐怖心を煽るつもりは有りません)、親や兄弟・子供・親戚の中に精神疾患を患っていたり、原因不明の病気を患っている人は居ませんか?
「あー、精神病になっちゃったんだ」と思い込むのは、ちょっと待って欲しいんです。
嘗て私も、兄や弟の同級生が「声が聞こえる」と言いだして精神病院に入院になった事を十数年前に聞いた時、「え~?まさか、、、ショックだな」と思ったものの、精神病になったとしか思いませんでした。
それから十数年経ち、私も声が聞こえる様になり事実を知った訳ですが、、、。
このエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、実在します。