今日の弁当

イメージ 1


イメージ 2

今日の弁当の唐揚げは冷凍食品です。

後は昨日の残り物。

実は昨日の晩御飯、私は殆ど食べられず、結局ラップを掛け冷蔵庫へ…。

で、今朝食べました。

お腹いっぱいです😊

毎朝食後に珈琲を飲みながらネットニュースをざーっと読みますが、殺人事件の多いこと多いこと…。

毎日ですね。

親が子を、子が親を、夫婦、通りすがりの無差別…

【異常だと思います】

その他、警察官・自衛官のわいせつ事件。

多すぎます。

マインド・コントロールで操られている可能性大です。

またニュース記事がアバウトで簡素過ぎる為、詳細が分かりません。

精神疾患を患っていたという事もサラッと書いているだけ。

去年も三重県で、旦那が奥さんを殺害し車のトランクに遺棄したという簡素な記事のニュースが有りましたが、殺害された奥さんは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であり、NPOテクノロジー犯罪被害者の会に参加していた方であったと言うのを会に参加されている人伝で知りました。

エレハラ被害に遭っている奥さんを旦那が殺めた訳ですから、旦那さんもエレハラを信じず精神的に参ってしまった挙げ句の事だっただろうと予測がつきます。

悲しくてやるせない、他人事とは思えない事件でした。

ニュースでは、殺害された女性がNPOテクノロジー犯罪被害者の会に参加していた等とは報道しません。

もし私が誰かに殺害されたり事故死した場合には、テレビ・ネット・新聞に、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であったという事と、このブログの紹介を希望するという事をここに書いておきます。

兎に角その言葉を日本全国に発信して欲しいです。

愛する人同士に憎しみを植え付けマインド・コントロールするなど、奴等にとっては朝飯前です。

気付くことで、操られている思考にストップを掛けられる場合もあると個人的には思っています。

私は長年不仲だった兄と和解しましたし、母親に対しても長年“毒母”という感情を植え付けられていましたが、今はそういった蟠りが消えました。

兄と不仲になってからは、母が言葉にする事に対してもいちいち気になり出し、不満が爆発する寸前でした。

近所との関係もそうです。

そういえば昨日、帰宅して直ぐに“ピンポーン“と…。

「車の中のライトが付いてますよ」と、同じマンションの方が教えて下さいました。

皆さん良い人ばかりです。


人間同士が憎しみ合う事は下らない。

そうさせているのは日本の破滅を目論んでいるエレハラ軍団であり、遠隔から人間の脳とスーパーコンピューターを電波(レーダー)で繋ぎ思考を操っている事が原因です。

これを私はエレハラ軍団による【ルワンダ作戦】と名付けます。

エレクトロニック・ハラスメントというよりも、【エレクトロニック・ジェノサイド】です。

私の言っている事を信じるか信じないかは別として、もしも信じたら【誰が得をするか】を考えてみて欲しいです。

この犯罪を知って得をするのは私達日本国民です。

恐怖を植え付ける為に言っているのでは有りません。

私を含め多くのエレハラ被害者は、SF・ホラー映画以上の恐怖を乗り越えて今を生きています。

犯罪を減らす為には、植え付けられた憎しみの感情を除去する必要性が有ります。

特に家族・兄弟・近隣住民です。

この犯罪を知ってください。

今日も1日頑張ろう‼️