豚しゃぶサラダ

イメージ 1


後は、蕪とさつま揚げの煮物を作りました。
凄く美味しかったです。

食べた後、食器も洗わず、風呂にも入らず、化粧も落とさず!!寝てしまいました💧💧💧

今、しずかーに片付けをして炊飯セットしたので、ほっとしつつ☕飲んでます。

昨日から、左肩が重いのと、左首筋が神経痛の様に時々痛むんです。

ギデオンに「こらっ」と言ったら「ひっどーい!私ではありません」と言って怒っていましたけれど…どうでしょう?

「今まで疑われる様な事を散々してきているんだから仕方無いでしょ」と言ったら「それはそう思いますがー」とか何とか言っていました。
四十肩と姿勢の悪さからくる何かかな。

あと3時間半くらい寝ます。

寝なきゃ(^_^;)