炒飯 インスタントラーメン

イメージ 1


今日から3月ですね。

昨日・今日は弁当が作れませんでした。

昨日旦那は、コンビニのおにぎりとペヤング大盛焼きそばを食べたそうです。
今日は仕事先の近くにホット○ットがあるから、そこにすると言っていました。

晩御飯も作る気力が無かったけれど、弁当用に炊いたご飯があるので使わなくてはならず💧
炒飯とラーメンを何とか作りました💧

眠くて仕方がなくて、旦那に「酒の飲み過ぎじゃねーの?」と言われましたが、昨日もイイチコ水割り2杯しか飲んでいません。

仕事中に眠くなる事は全く無いのですが、家に帰って来ると兎に角、眠くて眠くて仕方が有りません。

一時的なものだとは思いますけどね。

肩と首の痛みは無くなりました。
これも一時的なものでした。