チキン南蛮

イメージ 1


いつもタルタルソースは手作りなのですが、今日はキューピーのを使いました。
旦那曰く「やっぱり手作りの方が食べごたえはあるよなー」との事ですが💧

まぁ、いっか。

今日は休日でも、やらなきゃいけない事がてんこ盛りで、手抜きをしつつも着実にこなせたので良かったです。

一時、胃の裏側の背中に半端無いくらいビリビリと電気を充てられた様な感覚があったけれど「全然気にしね~わ」と言って無視していたら時期に無くなりました。

夕方には頭痛では無いけれど、脳味噌が重たい感覚で、晩御飯を作る事が辛く感じたけれど、何とか乗り切りました。

何をされても気にしない。

気合いだーっ✊(笑)