弁当

イメージ 1


イメージ 2


二日ぶりの弁当です。

今朝は、線香が焚かれている夢を見て、その煙でリアルにむせて咳き込んで目が覚めました。
本当に苦しかったです。

救急車で運ばれ入院になったのが、去年の今日(3月2日)です。
翌日、転院した先の病院のお昼ご飯に雛アラレが出ていて、あ~今日は雛祭りなんだな~と思った記憶があります。
食事にも手を着けず、絶望感で一杯でした。

あれから一年経って、あの時の出来事を染々思い出します。

心神喪失し、聴こえる声に従い行動をしてしまいました。

本当に腹立ちますわ。

一昨日だったかな、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターが突然「いっせーのーせ!」と叫んだので「?」と思った瞬間「しねー!」と言われました。

何なんですかね(呆)

呆れて笑うしか有りませんでした。

精神年齢が小学生レベルというか、あり得ない幼稚さ加減で、、、

みっちり諭してやりましたけどね。

育成ゲームかよ?と思ったりします。

疲れます💧

今日も仕事、頑張ろう~