手羽先

イメージ 1


美味しく出来ました。
サラスパは、リンゴを一個丸ごと入れたら甘くて、サラダというよりはデザートみたいでした。
でもサラスパには、やっぱりリンゴが最高です。

今日、九州在住の従兄弟から「元気か?」とメッセージが届きました。
従兄弟は何歳だろう?結構年上です。
私がエレクトロニック・ハラスメント被害に遭っている事は知らないと思います。
親戚筋から伝わっているかも知れないけれど…。
いつか話す事があるかな。

メッセージと共に、私が7才の頃、従兄弟と一緒に撮られた写真が添付されていました。
先日、一人娘🐱の7才の誕生日を迎え、自分が7才の頃は、どんな風だったかを思い浮かべていた矢先でした。
この被害に遭った初期段階に、聴こえる声に言われるがまま思い出の写真を全てシュレッダーにかけてしまったので、私にとっては貴重な一枚になりそうです。

旦那に写真を見せたら「今と変わらんやん!」と笑われました(笑)

どういう意味っすかね?(^へ^;)