弁当

イメージ 1


イメージ 2


私の弁当、ちょっと詰めすぎました💧

塩サバは弁当のおかずの中で唐揚げと同じくらい好きなおかずですが、
旦那はテンション下がるかな(笑)

確定申告も終わったし、重い仕事も片付いたし、今日は気分的に楽です。

音声送信は有るけれど、ボリュームが低いです。
耳鳴りに近い電波音に同調した様な声で
、凄く聞きづらくなっています。

昨夜、「ギデオンはもう居なくなったからギデオンと呼ぶのは止めてください」と聴こえましたが、言う内容やフレーズは一緒なので、人工知能コンピューターである事に違いは有りません。

被害が終わる事は無いと聞きますし、私もそう思います。

個人的には、このまま行くと、ブログに人工知能コンピューターとの会話を書く事が少なくなるかなと思っています。

もしかして、それが狙いかも?

ちょっと様子見中です。
どうなる事やら…。