寝言

たった今、寝室から旦那が叫んだり魘される声が聞こえてきてビックリしました。

揺すって起こしたら悪夢から覚めたみたいで旦那もビックリしていました。

「どうしたの?」と聞いたら怖い夢を見ていたと言うので「どんな夢?」と聞いたら「何か怖いもんが近寄ってくる感じがして、ナンミョーホーレンゲーキョーと、お経を叫んでいた」との事です。

旦那の実家は本○寺なので、亡くなったお父さんに毎日水を上げる時も旦那は「南無阿弥陀仏」と唱え合掌しているのですが、小学生の頃は創○学○だったそうです。

にしても怖いと思った時、咄嗟に出てきたのがナンミョーホーレンゲキョーとは凄いと思いました。

巷では、脱会させて貰えないとか、脱会すると嫌がらせを受ける等と噂されていますが、旦那の実家は、そんな事は一切無かったそうです。

私は友達からの勧誘を断ったら陰口を叩かれたので絶交しましたけれどね。

人それぞれなんでしょうね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による音声送信で散々、創○学○が主犯であるという嘘を聞かされました。
旦那の実家が脱会したからとか、私が勧誘を断ったからとか、手を替え品を替え言ってきましたが、違うでしょう。

そんな物では無い。

あるとすれば、嫌がらせをしている人自身が思考操作で操られている可能性があるという事かなと思います。

自分が他人に嫌がらせをしているという自覚も悪気も無いままに…。

酷いものです、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、、、。

私自身も操られ、同じ被害者を傷つけたりしない様に気を付けたいと思います。