かき揚げとザル蕎麦

イメージ 1

かき揚げは、牛蒡・人参・玉葱・シメジ・インゲンの野菜のみです。

精進料理ですね。

今夜の献立は既に決まっていた事なのですが、偶然今日は、お釈迦様の誕生日だそうです(知りませんでした)

7年前、両親を永平寺に連れて行った時に食べた精進料理の胡麻豆腐は美味しかったなぁ。
そこは秋篠宮様も来店された事のある店でした。

【幸家】
http://www.sachi-ya.com/contents/menu.html

母は肉を食べない人(魚卵は食べる)なので、生まれて初めて食べた精進料理に感動しきりでした。

あの時は、やっと旅行にも連れて行ける様になって親孝行が出来て良かったなーと思ったんですよね。

まさかこんな事(エレクトロニック・ハラスメント、テクノロジー犯罪被害)に遭って、こんな年齢で親に心配をかける事になるとは、、、。

この犯罪加害者共には同じ目に遭って貰いたいし、“共謀した奴等全て“に天罰が下る事を心から祈っています。

子供や老人、病人でさえも容赦なく攻撃され被害に遭っているんですよ。

死刑だけでは足りません。