秋刀魚の塩焼き

イメージ 1


今夜の晩御飯は秋刀魚の塩焼きと、旦那の実家から頂いたモロッコインゲンとさつま揚げの炒め煮、冷奴、茄子と大根の味噌汁でした。

今日は雨でしたが、銀行周りをしたり、夏服を買いに行ってからスーパーに行ったりと出掛けました。
家に帰って来てから冷蔵庫の掃除と洗濯機の掃除をしました。

あと気になるのはクローゼットの整理。
それと家計簿がたまっています。
次に天気が良い休日にはカーテンも洗濯したいです。

ブログ記事も、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)関連の記事を書きたいのですが、書こうとすると睡魔攻撃?をくらいます。

被害者間のいざこざが、ちょっと気になります。

感情コントロールが狂うのは奴らの思う壺ですから、冷静を心掛けたいと思います。