2017年6月 ブログ検索ワード

6月中、私のブログに辿り着いたであろう検索ワードです。


🔵米軍はテレパシーを実用化してるってマジっすか(2)

🔵質素 手巻き寿司(1)

🔵エレクトロニックハラスメント(5)

🔵yahoo!ブログ「エレクトロニックハラスメント」(1)

🔵yahoo!エレクトロニックハラスメント(1)

🔵腸 ゴロンとしたもの(1)

🔵警察 テクノロジー災害 集団ストーカー認定(1)

🔵精神疾患 殺人 執行猶予 栃木 アパート(1)

🔵2年 我慢 老女 殺害 風呂(1)

🔵脳ジャック yahooブログ(2)

🔵エレクトロニックハラスメント 産経新聞(1)

🔵テレパシー 軍事機密(1)

🔵トキソプラズマ症と統合失調症の関係(1)

🔵トキソプラズマ 統合失調症(2)

🔵トキソプラズマ統合失調症(1)

🔵080-4899-0661(1)

🔵松居一代 集団ストーカー(3)

🔵松居一代 テクノロジー犯罪(2)

🔵集団ストーカー 松井和代(1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トキソプラズマ症と統合失調症の関係」というのが意外に多くてビックリです。
大分前の記事だと思うのですが。。。

松居一代さん、心配です。

メディアはニュースで「爪切り記事により、もう人々の(松居一代さんのブログ)興味は薄れて行くだろう」というレッテル記事を掲載していましたが、それは事実でしょうかね?

私の目立たないブログにさえアクセスがありますからね。

どの様にストーカーされている状態なのか、同じ経験をした一人として、とても気になります。