麻婆茄子

イメージ 1


クックパッドのレシピを参考にしました。
https://cookpad.com/recipe/1983484

花椒がレシピには入っていませんでしたので独自に追加しましたが、それ以外はほぼ忠実にレシピ通り作りました。

画像は盛り付け含め美味しそうには見えませんが、美味しかったです。

TVスカッとジャパンを観ながらの食事でした。

松居一代さんがご出演されていたとの事ですが、気付きませんでした。

松居一代さんのブログには、発言部分を全てカットされたと書かれていましたが、一緒に見ていた旦那にそれを話したら「そんな人、居るんですね~」と明るく話されていたそうですから、全てをカットされた訳では無い様です。
(旦那の記憶が正しければ)

にしてもバラエティー番組の収録は1ヶ月前くらいですよね。
しかも今回は特番でしたから、もしかしたら、もっと前の収録かも知れません。

となるとブログで重大発言をされる大分前になりますね。

一度、メディアの前にお姿を見せて欲しいです。