松居一代さんの件

動画を観ました。

ストーカーされ狙われているというのは週刊紙の記者という事だったんですね。

夫婦間の問題の様でした。

「あたしの耳に一つのメッセージが聴こえたんです」とは何だったのでしょう。

人工知能コンピューターの恐ろしさや、新しい技術の便利さ、悪用されたらどうなるか等、私も含め多くのエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が、この犯罪の認知に力を入れている中、何とも紛らわしいニュースだったと思います。

これも加害者らのミスリード作戦の一貫でしょうか。

松居一代さんは旦那に不倫された被害者の様ですが、船越さんも被害者の様な気がします。

家族間のトラブルもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)で操れますから、本当に注意が必要な所です。

一家離散させ各々を孤立させた上で加害を強めたりというのは、奴等の常套手段ですからね。

今回の騒動では、松居一代さんも船越さんも得はしませんからヤラセでも無いでしょうし…。

誰が得をするとしたら、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の加害者らでしょう。

世論操作はバッチリでした。

芸能人が利用された可能性も否定できません。

おかしな事を言う人=統合失調症

更に“統合失調症になる人は元々の性格に問題がある“というオマケ付きです。
※これは間違った認識です!

松居一代さんは大変なショックで疲労されていらっしゃる様子で気の毒です。

週刊紙による嘘である事を世論に知って貰った上で離婚をしたかったのでしょうか。

俳優は浮気して当然くらいの気持ちでなければ結婚したらいけませんね。

船越さん、格好いいもんね。

ゴチの番組にはまだ出演してるのかな。
最近視ていないけど。

糖尿病なら、あの仕事はまずいでしょうね。

浮気相手はハニートラップだったりして…(妄想です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なるほどなるほど、お前らしい記事と言っても過言ではない」

と聞こえてきました。

奴等が世論操作に使ったネタを私が再利用した…という心理を人工知能コンピューターが読み解いています。