誤解

>そうだったのですね。統合失調症は元々の性格が起因するのですね。

(返コメ)
内緒さん、私自身はその様な事を思っていません。

世論操作の事を書いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先程、この様なコメントのやり取りが有りました。

松居一代さんの件の記事でしょうか…。

もしかしたら他の方にも誤解が生じている可能性があります。

統合失調症が性格に起因するものというのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の加害者によるミスリードです。

その様な事を松居一代さんの件で、工作員か一般の方かは分かりませんが、沢山ネットで発言をされていました。

それに対しての私の怒りです。

記事では毒を吐いていますからコメント欄は閉じましたが、この様な誤解が生じる可能性がある…となると、コメント欄は閉じない方が良いのかも知れませんね。