唐揚げ&弁当

イメージ 1


昨日は、十数年ぶりに“唐揚げの素”を使いました。
粉で売っているやつです。

昔と違ってバラエティーな品揃えになっていて、スーパーに行く度、気になる存在でした。

で、「金賞受賞」とパッケージに書かれていたので買ってみたんです。

旦那の感想は「ん~、不味くは無いけど、十分旨いけど、やっぱニンニクがキンキンに効いたいつもの唐揚げが旨いわ」と、有り難いお言葉を頂きました。

「お前の作る唐揚げは世界レベルやん!」とか、、、

それは誉めすぎでしょ

と思いましたけどね。

いつもは私の作った唐揚げを食べながら、○○のラーメン屋の唐揚げはホンット旨いよなーと言いながら食べるくせに(笑)

口からデマカセが上手いんです。

昔、仕事の付き合いでキャバクラに行って午前様で帰宅したので、ちょっと腹が立って「可愛い子いっぱいおったでしょ」と聞いたら「いや~、お前よりエー女はおらんかったわ~」と言うので許してやった事が有ります(笑)

※絶対嘘ですよ。キャバクラの若いお姉さんのが可愛いに決まっています(注)

イメージ 2


イメージ 3


ついでに弁当も。

昨日の残り物ばかり💧

新しく買った梅干しが、、、

甘い💧甘過ぎる💧💧

最悪です⤵️

今日も1日頑張ろう⤴️