弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨夜22:30頃に母から電話が来ました。
いつもなら母は寝ている時間ですから珍しいなと思いました。

お盆に帰って来ないかという話と近況報告でした。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)=母は病気だと思っているけど…

この一件で、旦那に沢山助けられた事や、旦那に何かあった時は今度は助けてあげなさいという事、母も前は旦那の事を「頼りない」と口にする事も有りましたが、今は感謝しているという事を何度もしきりに言っていて、📱音声出力で会話をしていたから、側にいた旦那に丸聞こえでした。

母の率直な気持ちを直接旦那に聞かせる事が出来たので良かったです(^_^;)

寝ようとしたら音声送信で「お前をやはり殺すことにした、明日の朝にお前は死んでいる」と聴こえて来て「だから最後に母親の声を聞かせてやった」と言っていました。

母があんな時間に電話をしてきたのは操られていたからだという意味です。

時々、私の脳と遠隔から繋がれている人口知能コンピューター(AI)はこういう事を言ってきます。

母は無意識ですが、私の事を思い出させ電話を掛けさせる、、、という一連の事が出来ると言うんです。

面白い話ですがホボ嘘であり、単なる脅迫でしょう。

今朝は私、死んでいませんし。

生きてますし(笑)

イメージ 3

母からのメールは絵文字が一杯です(笑)

最近は「薬(精神薬)を飲め」と言われません。

飲む必要が無い事を口で説明しても理解して貰えないので、行動で示しました。

世の中に対してもそうです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)という犯罪に巻き込まれているのであって、統合失調症では有りませんから当然です。

今週も頑張ろう~🍀