ランチ

イメージ 1


イメージ 2

昨日は友達とランチしてきました。
ダイエット中ですが、そこは気にしません。

何を食べても美味しかったです。
楽しい一時で、あっつー間に二時間以上のおしゃべり。
女同士の会話はネタが尽きません(笑)

そしてカラオケにも行きました。

イメージ 3

🎵🎵🎵🎵🎵

採点で93点以上出したらアイスクリームサービス!とあったので頑張って挑戦してみましたが、ダメでした(笑)

諦めてパフェを注文し、二人で🥄つっつきました。

イメージ 4


今日は、旦那のお義母さんと旦那と3人でランチです。

お義母さん、足を痛めたそうで、今、旦那がスーパーに🚙で連れていってくれています。

後で合流します。