外壁掃除

キッチンからの換気で外壁が汚れます。
今回の掃除は、年末大掃除以来です。

☆ビフォー

イメージ 1


キッチンマジックリンを噴射

イメージ 2


☆アフター

イメージ 3

もう少しゴシゴシやったら良かったかな…。
少し洗い残しが有りますね💧

網戸と窓も洗いました。

にしても松居一代さん、熊本の被災地復興作業支援、凄いです。

私はこれくらいのおもて作業だけで汗だーだーです。

あのお歳で炎天下の中、大丈夫かな…。

よく有名人がああいう事をすると、○○目当てだとか揶揄する人がいるけれど、やっている事は事実ですもんね。

写真撮影でポーズ決めて、はいカット終了~!では無いでしょう。

助け助けられ、、、お互い様ですね。

私は今、正直自分の事で精一杯ですが、死ぬ時は、誰かの為になったと思える死を迎えられたら良いなと思っています。

子供は居ませんから、旦那や家族、社会の為になる事かな。

知らない誰かに背中を蹴られ川に突き落とされましたが、今生きています。

世間の裏で、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)という、傍若無人で残酷な振る舞いをしている加害者組織に、必ず天罰が下る事を祈っています。

いかなる大義名分が有ろうとも、拷問・殺人は許されません。

多くの被害者が救われます様に…。