「思考盗聴は存在しない」という一般論は本当かどうか検証

はてなブログ「たっちゃんの古代史とか」より

「思考盗聴は存在しない」という一般論は本当かどうか検証

(↓是非読んでみてください)
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2017/03/02/072809

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者では無い方が書かれた記事です。

私達被害者が訴えている事は一般の方には信じて貰えず、統合失調症扱いされてしまうのが世間(日本)の常識ですが、被害者では無い方が、この思考盗聴に興味を持って記事にしてくださる事は、被害者が訴えるよりも、一般の方達が信じてくれる可能性が高まるかも知れません。

とても有り難い事です。

日本のメディアは一向に、この犯罪に対し無視を貫いています。

何故でしょうね。

メディアの事では有りませんが、私は、直接手は下しては居ないけれど、この犯罪を知っていながら隠蔽していた傍観者達も、神に裁かれるべきだと思っています。

イメージ 1