ころうどん

イメージ 1


イメージ 2


朝昼兼用でした。

温泉玉子を乗せたら更に美味しかったかなと思います。

麺をキンキンに氷で冷たくして食べました。

天婦羅は、旦那実家から頂いたもので、あとはスーパーで買った舞茸です。

夜ご飯はカップラーメンでした。

昼から夕方19:00頃まで寝たので、今夜は眠れないかも知れません💧

19:30に母から電話が来て、お盆に帰ってくる人の事や、何故か「元気にやっている」と言っているにもかかわらず病院に行けと言われました。

病院・医者には悪い人など居ない、素晴らしい、薬は効いて当たり前、副作用など心配ないと頑なに信じている人なので仕方がありません。

そういう人には無理にこの犯罪を言うつもりは有りません。

お互いにストレスになるだけであって、それは加害者組織にとっては最も好都合だからです。

私はそれを避けます。

来年は絶対に帰省するという事と、9月か10月に韓国旅行に友達と行くことを伝え、余計な事は一切話しませんでした。

今週水曜日、パスポートを作りに行きます