弁当

イメージ 1


イメージ 2

今日はyonekyuの肉団子(黒酢タレ)と舞茸のソテー、あとは昨日の晩御飯の残り物です。

私は盆休で弁当がいらないので、残った肉団子は、旦那に持たせる朝御飯のオニギリにも入れました

yonekyuの肉団子、旦那は大好きなので、まーいっか(笑)

今日は溜めに溜め込んだ家計簿をやろうと思います。

あとは足臭解消の魔法の粉「グランズレメディー」を注文する事と線香を買いに行く事…

猫のカリカリまんまも…__φ(..)

右手首(正確には親指の付け根から手首の間)が痛くなる前の2日間程、右手親指の先っぽに電流が一点集中でビリビリ流れていたのですが、今朝は左手薬指の先っぽに一点集中で同じように電流がビリビリ流れているのを感じます。

今度は何処が痛くなるんでしょう…。

今、「笑える笑えるー」と聴こえます。

私が被害を記事にする事が笑えるそうです。

鬼畜。

この犯罪をやっている加害者共に必ず天罰が下ります様に。

私が死んだら必ず祟ります。

首謀者・雑魚含め子々孫々末代迄です。

それまでリンチ拷問に負けず、頑張って生きます

祟ってやると私が言ったら「お~こわ~」と言っています。

楽しみに待っていて欲しいです☆