豚肉炒め

イメージ 1


本当は豚キムチ炒めにしようと思ったのですが、旦那が別々に食べたいというので別々に出しました。

私は今日は納豆が食べたいので米を食べました。

月曜日にスーパーに行った時、いつものひきわり納豆も他のお手頃価格の納豆も売り切れていて、残りわずかなちょっと高い納豆を買いました。

スーパーに行った時間も遅かったけれど、納豆が売り切れ状態は珍しいなと思ったのですが、品切れ商品が出る時って大概テレビ番組で「身体に良い」「美肌効果がある」「痩せる」などという放送があった直後なんですよね。

前も、ココア・バナナなんかがテレビの影響で手に入らなくなった事が有りました。

これも大衆を操るマインドコントロールの一種でしょうか。

海外ではスーパーの店主が、マイクロ波を使って客に購買意欲を持たせるようにマインドコントロールしているという告発証言もあります。

怖いですね。

日本では購買意欲を持たせる為に音楽を流したりしますよね。

私はスーパーでとある音楽が流れ始めると、ついつい早歩きしてしまいます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インタビューア:
同時に私は携帯電話にはノイズの様なものがあり、彼らは雑音を変調して精神に影響を与えたり、情報を取得出来るのではと考えてるのですが。

Dr.バリー・トロワー:
ええ、やられています。
お店の中でも使っています。
アメリカではないですが、商店が裁判にかけられました。
幻覚幻聴あるいは人工幻聴を使用したシステムを用い、店は来客する人を狙い、製作者はこれが万引き防止のみに用いられると説明されたのですが、来客に対して万引きを防止させようと望む時、見張っているぞ、それを盗むなというメッセージを送ります。
しかしその製作者は言いました。
店でも政府でも誰でもあれ、隠れてメッセージを「盗むな」の代わりに「それを買え」に変えたら儲かるだろうと。
そしてその企業はこれを9ヵ月使用するのに60万ドル使い裁判にかけられ、私の持つ写しでは、政府はこれを議論して、悪影響はないとしました。
何の法律も破られていないと。
人にメッセージを送る事は違法ではありません。

インタビューア:
それはサブリミナルメッセージではないのですか?

Dr.バリー・トロワー:
聴覚の人工テレパシーです。
議論では脳にメッセージを送るのは音楽みたいなものであると。
法に違反していないので、弁護士は罪を見つけられず、そして政府科学者は、我々の見る限り、これは安全であると、何故なら使ってみて安全に違いなかったと。
以降それは大チェーンストアに広まっていき、どれほどの店がそれを使っているのかわからない。
今ではチェーンストアやファーストフード店が人を攻撃して、もっと金を使わせようとしている驚くべき事です。
そして我々の始めの話に戻るなら、他に我々は何を彼らに頼むだろう。
仮にです、店主が機材を一つ家に持ち帰ったとします。
メッセージの送り方がテープであれ電子合成音声であれ、仮に店主が壁越しに隣の部屋へメッセージを送り、こっちに来て私と寝なさいと言います。
或いは、引っ越せ、お前はここに要らないからと、また通り越しにも送信できます。
つまり誰かがそれをとって自分の機材として使用し始めるなら、そして、我々の始めに戻るなら、人々に声を聞かせると、彼らは混乱してしまいます。

インタビューア:
搬送波に、その情報を変調する時、ただ変調するのか、それとも増幅するのか知っていますか?

Dr.バリー・トロワー:
その両方出来ます。
変調して増幅すれば、より大きなエネルギーが得られます。
変調すれば、より大きな振幅が得られるでしょう。
おそらく両方行うでしょう。
しかしノイズに関しては、同様に1番から600番までの周波数を入れられます。
だから、誰かを信じられないほど幸福に感じさせたり、何かを買わせたりさせる事を 優柔不断または決断的に出来ます。
パルス周波数を入れる事が出来ます。

【過去記事】

『元MI5部員の語る電磁波兵器4』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37330216.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイクロ波を使った【幻覚幻聴あるいは人工幻聴を使用したシステム】は、個人レベルでも出来る技術なんですね。

まぁ高額ですから、それなりの企業や組織でなければ購入できない物では有りますが。

それに付随して思考盗聴や身体攻撃・身体を触られる感触等までトータルに出来るとなると、また別だとは思いますが、どちらにせよ、エレハラ軍団は金を持っている、金を自由に動かせる組織でしょうね。

決定的な証拠が無い為、加害者を特定出来ず、被害者は泣き寝入り状態です。

こんな技術が実際に使われている事を告発した人が居るにも関わらず、声が聴こえるのは精神疾患だとしか伝えない日本という国は何なんでしょう。

日本にその技術は入っていないとでも言うんでしょうか。

ヒアリや背赤ゴケグモなどの虫ですら、日本に上陸しているというのにね…。