名古屋めし 弁当

イメージ 1


昨日は仕事帰りにスーパーに寄って帰宅したのが20:00過ぎで、ちょっと疲れたので、ちゃちゃっと作れるヨコイのスパゲッティにしました。

愛知県の人ならみんな知っているスパゲッティです。

旦那が大好きなんですよ。
画像は旦那の分で1.5人前です。

なんかフルーツを身体が欲してる感じがして、ブドウと桃を買いました。

ブドウ、美味しかったです。

コーンスープは前に作った手作りの残りを冷凍しといたやつです。

作りたては凄く美味しかったのに、冷凍したら味が落ちてしまいました。

そこがちょっと残念でした💧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2


イメージ 3


昨日は疲れたのでDVD鑑賞も早めに切り上げ、食器を洗って風呂に入って早めに寝たのですが、夜中に咳き込んで3回くらい目が覚め、夢も知らない登場人物と有り得ないストーリーで疲れ果ててしまい、今朝は起きようとしても身体中が痛くて起き上がるのが大変でした。

咳の原因、、、

布団は昨日の朝、掃除機をかけたからハウスダストではないし、タバコの吸いすぎかも…。

と気にすると、あいつら(エレハラ軍団)が直ぐに“乗っかってくる“ので気にしない事にします✌️