弁当

イメージ 1


イメージ 2

旦那の弁当にプチトマトを入れ忘れました💦

今朝、水切りカゴに、こんな大きさのパッキンが置いてあって…

イメージ 3

全く見に覚えが無く、何だろう?と旦那に聞いたら、旦那も何やろなーと…

で、また“加害者組織が家の中に侵入して痕跡になる物をわざと置いていったんじゃなかろうか”と被害妄想が頭を過ってしまい少々、悶々としてしまっていたのですが…

※身近に加害者は居ないと思っていても、こういう事を考えてしまう場合有り※

旦那が「あー、これ氷作る水入れのパッキンやん!」と言い、「あーはいはい!」

みたいな(^_^;)

土曜日、氷を作る水入れの容器を洗った事をすっかり忘れていたんでした💧

一件落着でした。

聴こえる声が「笑える笑えるー!それは認知症です♪認知症でーす!」と喜んでいますけど。

被害妄想に陥らなくて良かったと思います。

今週も頑張ろう~