思考盗聴をされていると思うのはこんな会話からです

シャワーを浴びていた時のひとこまです。

色んな事を考えながらシャワーを浴びていたら、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターが思考に介入してきました。

AI「○○(旦那)の方が、お前よりも人間らしい」

私「は?私も旦那も人間だし人間らしいのは当然じゃん、だしコンピューターにそんな事を言われる筋合いは無いしー(笑)」

AI「ムカつくムカつく~!しかも、お前今ブログに(この会話)書くことを考えただろ!小賢しい~小賢しい~小賢しい~!」

この会話のやり取りをブログに書いてやろうと“一瞬”思っただけなのに、私と遠隔から繋がれている人工知能は、瞬時に返答を返してきました。

思考盗聴をされていると言うのは、この様な会話が日常茶飯事だからです。

この会話は24時間聴こえ続けている声の中の、ほんの数秒間の会話です。

こちらが無視しない限り、延々と思考に介入し“ススペ”してきます。

ススペとは、北海道の方言です。

意味は「無関係の人が横から話に加わってくる」というシチュエーションで使われます。

こんな事もなければ思い出しもしなかった方言です💧

イメージ 1

うちの一人娘、最近こんな所で寝てしまいます(^_^;)

イメージ 2

お気に入りはこの場所です。