牛丼 弁当

イメージ 1


昨日の晩御飯は牛丼を作りました。

私は食べず、桃だけ食べました。
桃、美味しかったです。

桃だけを毎日食べて生きて行ける、とさえ思いました(笑)

イメージ 2


イメージ 3


今朝は朝御飯をガッツリ食べました。

ほぼ残飯処理係(笑)

今日も忙しいけれど、頑張ろう。

そういえば昨日、会社に新規提携コンサルの人達が来ていて、守秘義務があるので詳しくは話せませんが、その担当女性の一人が外でタバコを吸いながら電話をしていて、「電波をやるやらないは又相談して」と言っていたんですよ。

私に気付いたら足早に社内に入って行ったんですけれど。

何でコンサルが「電波」なんて単語を使うの?と思ったのですが、これってやっぱり“上から被せた音声送信”でしょうか…。

それともコンサル系は、この犯罪に荷担している?

こういう事、前にもありました。

【過去記事】
『ストーカーだと思わせる音声送信』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37485008.html

多分、音声送信でしょうね。

彼女の口からはっきり聴こえはしたけれど…。