弁当

イメージ 1

今日、旦那は休日出勤です。

昨夜は涼しくて、エアコン無しの窓全開で寝たら、ちょっと寒かったです。

土曜日昼中、2度寝・3度寝してしまった割に、ぐっすり眠れました。

やっぱり、脳へのジリジリ・カンカンした様な攻撃や、色んな種類の音声送信を送られながら生きているので、脳が疲れるんでしょうね。

でも盆休ほぼ無し・休日出勤の旦那は、もっと疲れていると思います。
毎朝、身体中が痛いと言っています。

旦那も攻撃されていなければ良いと思うのですが…。

死んだら必ず加害者組織を探し出し、子々孫々末代まで祟ってやろうと思っています。

エレクトロニック・ハラスメントとは
http://stopeh.org/wordpress/

(一部抜粋)
言葉で表して伝えない限り、この目に見えない犯罪の苦しさは人に伝えることはできません。
人に伝わらなければ、後何十年たっても解決への道は開けません。
100人の被害を訴える「声」が一度の世間に公開されれば、その存在を無視することは難かしくなるでしょう。
その時が、この犯罪の終わりの始まりです。
みなさんの勇気が、ご自分の未来と、そして社会を変えます。自分を信じてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は掃除、頑張ろう!