松居一代さんのブログとの比較

今日、久し振りに松居一代さんのブログを拝見しました。

8月14日の記事に「防犯パトロール」の話題が上がっていました。

私も最近、防犯パトロールの話題をブログに書いたので、またか~と思いましたが、今回は松居一代さんの方が一歩先でした。

松居一代さんのブログと私のブログの記事やキーワードが時々被る時が有ります。
「神様」「❤️のメール」「軽トラ」等

私の記事・・・(❤️)
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37867974.html

松居一代さんの記事・・・(❤️)
「母からの形見は…」
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12295373669.html

私が防犯パトロールに関する記事を書いたのは8月17日です。
この時点で私は松居一代さんの「防犯パトロール」記事は読んでいませんから、偶然か、又はエレハラによるタイミング合わせだと思います。

偶然にしては多すぎます。

私の記事・・・(防犯パトロール)
「2017年 お盆」
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37945273.html

松居一代さんの記事・・・(防犯パトロール)
「被災地の悲しい現実」
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12301498280.html

今日の松居一代さんの記事画像には、愛車フィアット君が写っていました。

ナンバープレートを見たら“25-25“でした。

「ニコニコ」ですね。

松居一代さんらしいなと微笑ましく思いましたが、多くの集団ストーカー被害者は、ゾロ目や連番・反復数字のナンバープレートをカルトナンバーと呼び、加害者扱いをしているし、私も嘗て被害初期の頃、マインドコントロールに陥っていました。

それに対して私が過去に書いた記事が此方です。

「カルトナンバーについて」
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37890712.html

松居一代さんは集団ストーカー加害者では有りませんよね。

ですからカルトナンバーといわれる物は単なるマインドコントロールのツールだという事が、お分かりになるかと思います。

そういえば松居一代さんは今日のブログ記事で猿田彦神社の話題もされていました。

「お清めの…補足です」
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12306092949.html

私も7月3日に猿田彦神社の記事を書きました。

「神社参り」
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37852379.html

一昨日、猿田彦神社で買ったお守りのストラップが千切れてしまったんですよ。

昨日倒れた事は神様からの警告だったのか、守って貰ったのか、どちらでしょうね。

松居一代さんのブログと共通点が多いですが、私は嫌では有りません。

松居一代さんはブログに悪い事など何一つ書かれて居ませんからね。