晩御飯

今日の晩御飯は、私は何も食べたくない気分で、旦那には一人で牛丼でも食べに行って欲しいとお願いしたのですが、旦那も食欲が無いらしく(多分私のせい💧)買い置きしていた食パンとカップ蕎麦で良いと言うので、それで済ませました。

私もパンを1枚、意外と食べれました。

救急車に乗った直後のバイタルで「低体温だ」と救急隊員が言っていたのと、血圧が上が80まで下がっていたそうです。

何が起きたのか分かりませんが、症状からすると急性アルコール中毒でしょうかね。

私は意識混濁で病院に運ばれた後の記憶は曖昧ですが、旦那の話によると、特に医者からは何も言われなかったらしいです。

車椅子に乗ったのも記憶に有りません。

酒豪の私がそんな事になるなんて、本当におかしいです。

薬でも盛られたのかな?という被害妄想に陥ってしまいそうになりますが、そんな事を言い出したら奴等の思う壺ですよね。

この犯罪は、重いものを持つ人には腰痛を起こさせる攻撃をしたり、回りの人が不振に思わない様に攻撃をする事も多いと聞きます。

今後は足元を見られないように気を付けなければと思いますが、難しいでしょうね。