昨日の晩御飯と今日の弁当とラッキーセブン。

昨日の晩御飯は旦那のリクエストで冷麺に。

イメージ 1

毎回食べている盛岡冷麺、いつものスーパーでは品切れで手に入らず、、、
別のスーパーで違う冷麺を買ってみました。

やっぱりこの暑さ…、同じ事を考える人が多いんでしょうね~

旦那はやっぱり盛岡冷麺の方が好みだったみたいです💧

今日7/26(金)の弁当。

イメージ 2

レタスが新鮮なのが売っていなくて…、

雨の影響でしょうかね。

連日、大根サラダで賄っています。

そう言えば昨日の通勤途中、ふと気付いたら前後の車の車番が777でした。

俗に言うカルトナンバー。

前も後ろも同時に777なんて、結構な低確率だと思います。

後ろの車は真っ赤な郵便配達車。

郵便配達車で車番が777とかあるんですね。

集団ストーカー被害者の間では郵便配達車(配達員)もストーカーに荷担していると噂されているけれど、

そう思ってしまうのは、こういう事もあるからなんだろうなと思いました。

とは言え私は気にしません。

ラッキーセブン♪

今日は良いことあるかなーと思ったりもして。

会社に着いたらトンボが目の前をひゅ~っと飛んでいって、トンボなんて十数年ぶりに見たな~と。

「何かラッキーな気分だ」と思ったら、空かさず私の脳と遠隔から繋がれている人工知能(通称ギデオン)が、

「トンボを見ただけでラッキーとか、どんだけ幸が薄いんだ?」と(笑)

“幸が薄い”とかいう言い回し、私は使った事のない言葉なので意表を突かれたというか、思わず笑ってしまいました。

今ギデオンが「あれは私ではありません!」とか言っていますけど…。

一体、何機の人工知能が私の脳と繋がれているんだろう。

神にでもなったつもりで、こんな事を仕出かしている奴等の事を私は、神ではなく便所の紙”トイレットペーパー様”と呼んでいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆