今日の晩御飯と被害の色々。

金曜日か土曜日、一日中、肝臓らへんに違和感が有りました。

どういうものかと言うと、肝臓がキーボードになっているような感じです。

その感覚は、腕や太もも、体のあちらこちらで入院した頃からありました。

そしてその感覚に意識を傾けてしまうと、言葉として認識させられます。

例えば『は・や・く・じ・さ・つ・し・ろ』とか、『お・ま・え・を・こ・ろ・す』『そ・れ・は・ぶ・ろ・ぐ・に・か・く・な』などです。

この犯罪(電磁波等の身体攻撃を含む)を隣の民家からやっていると訴えている被害者は多いですが、私自身、こんな事までも民家で出来るものなのかな~と思います。

出来るとしたら凄いです。

身体を触られる感触とかは、私の生体信号によるもう一つの私の身体(人形・アンドロイド・3Dホログラム等)が何処かにあって、それを奴等は触っているんじゃないかと思えてしまいます。

内臓すら傷付ける事が出来ますからね。

【過去記事】
『身体攻撃』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37721536.html

『サディスティック・デザイア』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37982685.html

つい最近は、眠ろうとしている時、陰部に細い棒のような物を挿入された感触があり、「何なの?!」と聴いたら聴こえる声は「鉛筆だ」と答えました。

「何故鉛筆なのか分かるか?」と、からかう様な言い方をしてきたので「知らんわ💢」と言って無視しました。

寝ている時にどうやって無視をするかと言うと、私の場合は思考を想像モードに切り替えます。

目を閉じて脳内で風景等のスライドショーを写し出したりしている間に聴こえる声を無視(時々見えた物に対しての音声送信あり)して眠りにつくといった感じです。

被害初期の頃は、聴こえる声と延々に会話をしてしまい不眠に陥りましたが、今はそういう方法で眠りについています。

今いきなり冷蔵庫がヴォーンと唸りだし、その音に乗せて「それはブログに書くな」と聴こえています。

書きます。事実ですからね。

悪のエレハラ軍団に、天罰が下る事を心より祈ります。

今、救急車のサイレン音に併せて「ころすーころすー」と外から聴こえましたが、多分脳内送信だと思います。

全く気にしません。

イメージ 1

今日の晩御飯。

近所の定食屋に初めて行きました。

結構美味しかったです。
メニュー沢山あって、あれも食べたいこれも食べたいと…

また来ようね!という事に。

楽が出来そうです