グータラな1日

昨日は弁当も作らなかったし、夜も旦那は会社の人達と焼き肉へ行ったので、かなり楽が出来た一日でした。

逆にグータラ過ぎると体調が悪くなる様な気がして、旦那が帰宅し入浴後、カラオケに一時間付き合って貰いました。

「またかよ!お前は1日グータラしとっても、オレ疲れとるんだけど💢」といつもの如く散々ブツブツ言われたのですが…

イメージ 2

人生初の高得点を出し、ちょっと機嫌⤴️になってくれて良かったです💧

イメージ 1

私は懐かしいトムキャットのタフボーイを歌いましたが、忘れてしまって殆ど歌えず…、

北斗の拳2のOP主題歌でした。
https://youtu.be/1Fn9nlxq1ow

中学生の頃ケンシロウが好き過ぎて、将来ケンシロウみたいな人と結婚したいなと思っていたんですけれどね…。

今は、能天気な旦那で良かったなーと心から思っています

私がこんな事になっても……能天気です(笑)

良かった