『乳房なめは悪魔のせい 劇団員殺害で被告が幻聴主張』

『乳房なめは悪魔のせい 劇団員殺害で被告が幻聴主張』
2/17(土) 10:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00128037-nksports-soci

イメージ 1

記事には被告に幻覚・幻聴があったと書かれていますが本当でしょうか。

犯罪逃れの為に、本当に苦しんでいる私達の被害を利用しようとする輩が出没する事を私は危惧しています。

仮に本当に幻聴・幻覚によるものであったとしても、殺人を犯した罪は控訴せず償うべきでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とは言えこの様な性犯罪も、殺人までは行かなくとも、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により作り上げられてしまうだろうというのは、経験上から断定出来ます。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会でのアンケートデータにも、性的興奮を起こさせられたと訴える被害者が結構見えます。

私もその中の一人です。

食事中など、性的な事など何も考えてはいないのに、突然その感覚がやってきたりします。

それと同時に挿入感(ピストンさえも)も何度も有ります。
これは布団の中に入っている時、深夜が多いです。
(※オバサンなのに気持ち悪い事を言ってスミマセン)

2016年8月~9月は、酷かったです。

今はかなり収まりましたが、今でも時々有ります。

イメージ 2


20歳の時、深夜に金縛りに遇い、黒い影が出現してレイプされそうになった事があります。

翌日、職場の先輩達に言ったら「欲求不満じゃないの」と笑われました。

それから結婚して数年後、TVのロードショーで実話を元にして作られた映画というのが放送され、それは幽霊に女性がレイプされるというホラー映画でしたが、私はそれを観て「ほらやっぱり!ワタシだけじゃ無いんだ」と、変に安堵した事が有ります。

それも今となってはきっと………。

イメージ 3

『エンティティー霊体』
1982年アメリ
http://blog.livedoor.jp/jan_mori-mori/archives/53615950.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『持続性性喚起症候群(PSAS)』(イクイク病)
https://youtu.be/IQLf6vFVouw

この動画は酷いです。
この症状は、病気(原因不明の難病)として20年程前から知られているそうです。

私の場合は病気では有りません。

エレハラ被害です。

女性であれば多少の抑制も効きますが、男性であれば大変だと予測します。

そういう事が、もしかして性犯罪に繋がっている可能性も考えます。

病気/エレハラ犯罪、どちらにせよ、その存在を知らない人が性犯罪に走ってしまう様な気がします。

知らないよりは、知っておいた方が良いと思います。

自制に繋がるかも知れません。

症状が酷い人は、これを苦に自殺してしまったり仕事を続けられなくなってしまう人もいるそうです。

自殺により亡くなられた方、劇団員女性の御冥福を心よりお祈りします。