加害側からの告発者

FC2ブログ「Silver Bullets Association(テクノロジー犯罪対策)」より

【加害側からの告発者】
http://silverbulleta.blog.fc2.com/blog-entry-51.html?sp

加害側から被害者になってしまった事で、告発に踏み切った様です。

(一部引用)

この人物が直接知りえないことの中には、
・被害者の選択
・具体的な加害装置
などがあるようです。
それはもっと上級の立場の人間や研究者の知ることであろうということです。

・下請け企業の割り当ては分割化され、他企業の仕事内容がわからないようになっている

・加害者は、サラリーその他様々な便宜を約束されており、兵士が戦場で命令されれば誰でも殺せるように訓練によって道徳心を消去しているとともに、エレクトロニック・ハラスメントの技術も使用し、コントロールもされている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KUMA

加害者(雑魚)が全てを知っている訳では無い様です。
組織がピラミッド形式になっているんでしょうね。

ですが、この犯罪が実在しているという証明にはなるでしょう。

私の疑問は、この告発者が何故生かされているのか?という事です。
色々考えてみました。

・殺してしまう以上の苦痛を与える為

・同類雑魚共への見せしめ
(裏切ったらこうなる等)

どうでしょう…。

確固たる技術の秘密(具体的な加害装置)を知っている人間ならば、生かしては置かないでしょうね。

北朝鮮のミサイルよりも核兵器よりも恐ろしい技術です。

私が死んだら、必ず復讐します。