救急車で運ばれました。

昨日、飲み会だったのですが、タクシーで帰って来て旦那に電話をした直後、自宅前の歩道に倒れてしまいました。

意識はあるけれど身体が動かず、直ぐに旦那が来てくれて私を家に連れて行こうとしたけれど起き上がれず…。

同じマンションの人や通りすがりの人、通行車まで止まってくれて「大丈夫ですか」「救急車を呼びましょうか」と声を掛けられました。

旦那は「大丈夫です、酔っぱらってるだけなんで」と言っていました。

確かに酔っぱらってはいたけれど、倒れるまでは飲んでいません。
こんな風に倒れたなんて45年間生きてきて生まれて初めての事です。

私の事を知っている人なら、この状況が、いかにおかしい事か気付いてくれると思います。

聴こえる声が「近所の有名人にしてやった」と言っていました。

(過去記事)
「金沢で警察官2人刺され重傷、殺人未遂容疑で男逮捕」
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37967096.html

今週月曜日に書いたこのブログ記事に対しての報復だそうです。

安倍総理Facebookにコメントをした事も気に入らなかったと言っていました。

結局、救急車を呼んで貰い病院に運ばれましたが、点滴をしタクシーで帰ってきました。

旦那にも迷惑を掛けてしまったし、余計な出費が嵩み最悪です。

してやられた感じだし悔しい。

聴こえる声が、喜んでいます。