又もや目の充血&日曜の食事と今日の弁当と真夜中のカラス

手首、まだ少し痛みはあるもののジンジンした痛みは治まりました。
ブログお付き合いのある方、アドバイス有り難うございました

イメージ 1

昨日食べたもの。

イメージ 2

又もや目が…
今回は初めての左目。

初めてなったのが2011年12月。
次が2017年6月×2回
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37802846.html

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37832599.html

今回は2018年6月。

アルミホイル、つい最近チェックした時は綺麗だったのに、今朝見てみたら1本だけ点線ラインが入っていました。

画像3枚目は前に撮影したアルミホイルです。

土曜日の夜キッチンにいた時に左目にチクッと来たのですが、多分その時かも知れません。

【過去記事】
『昨日の晩御飯と今日の弁当とアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38357058.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、土曜日の真夜中に外からカラスの鳴き声が聴こえたので録音しました。

時間は2:41でした。

もしかして私にだけ聴こえる音声送信?と思い翌日旦那に聴いて貰ったら旦那も聴こえると言っていました。

終わりがけに救急車の音もしました。

『真夜中にカラスの鳴き声』

実は金曜日に上げた記事のコメントでカラスが話題になったんです。

【過去記事】
『昨日の晩御飯と今日の弁当とジェット機
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38494515.html

※スミマセン…おかんさんのコメント使わせて頂きます🙇💦

イメージ 3


イメージ 4

おかんさんからのコメントを読み「そう言えばうちは最近カラスの鳴き声は聴かないな~」と思っていたんです。

それなのに翌日の真夜中に外でカラスが鳴くなんて、タイミングが良すぎます。

エレハラ組織はカラスをも操る事が出来ると聴こえる声に言われた事があったけれど半信半疑だったし、そんな事をエレハラ被害者では無い人に唐突に話すのはダメですから話題にはしませんでした。

だけどやっぱりカラスも操れるのかな?と今回思った次第ですが、どうでしょう…。

記事の中に自衛隊と警察の事を書いたので、もしかしたら自衛隊と警察がエレハラ組織であると思わせる思考誘導の意図があったのかも知れません。

ですが「残念でしたー」と言ってやりました。

死んだ後に誰がやっているのか全てを確認してやるから待ってろと。

腱鞘炎、目の充血、カラスの鳴き声、、次から次へと…

絶対に呪ったろ。

エレハラ軍団に天罰が降りますように。

イメージ 5