MRI検査結果が遅れた理由

毎日旦那に「ブログ読んでくれた?」と聞いてます。

「変な事書いてなかった?」
「普通の人(被害者ではない)が読んでも大丈夫だったかな?」と確認をしています。

逆に書いていない時は「今日ブログ書いとらんな、寝とったやろ」とか突っ込まれます。

そういう時もあるし、そうではない時も…(笑)

昨夜も何時ものように聞いたのですが、MRI検査の件について何か言いたげで…。

「今は大丈夫だと思うから言うけど実は…」と。

MRI検査の結果が遅れた理由、実は、兄と旦那が共謀しドクターに、直ぐに検査結果を言わないで欲しいとお願いしていたそうです。

検査結果に異常が無ければ私が「退院させて」と言い出す事を防ぐ為だったそうで。

だから検査結果が遅れたのはエレハラによるものでは無いし、ドクターもエレハラ軍団の一味では無いからと。

ドクターは兄と旦那に頼まれて、わざわざ演技をしてくださったという…

イケメンドクターのすっとぼけ方に納得しました(笑)

【過去記事】
『過去のMRI検査結果の件。』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38494552.html

旦那も演技をしていた訳です。

みんな俳優ですね(笑)

という事を前回の記事を読んでくださった方へ報告したいと思います。

でも肺に空気を入れられた様な息が苦しくなったのを考えると闇側には都合の悪い事かも知れないので、カルテと画像は取り寄せておこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は久し振りにカラオケに行きました。

イメージ 1

持ち込みOKの「招き猫」へ。

ローソンで買い物金額に応じたスピードクジがやっていたので、旦那と私のタバコをカートンで買い、コンビニ弁当やビール・ツマミで9800円のお買い上げ。

クジを14枚引きました。

酒類の方は当たる確率が悪い」と酒を呑まない旦那がいつもブツブツ言うので今回旦那には通常コースを7枚引いてもらい、私は酒類コースを7枚引きました。

酒類コース:ビール500ml・発泡酒350ml・チオビタドリンク

通常コース:マルちゃん正麺カップラーメン・お菓子・お握り割引券

という結果でした。

合計800円くらいのお得

ルパン三世のものまね』
https://youtu.be/qKWDtNf06eU

楽しかったです